*All archives* |  *Admin*



天使の啼く夜・我说这碟果然如我所料

接题:
一个字,

【1/28】●天使の啼く夜●
ATIS-012.jpg


作者   高岡ミズミ
イラストレータ   奈良千春

キャスト  
田宮知則:遊佐浩二、伊佐秀和:羽多野 渉
桐嶋東吾:子安武人、志水:下野 紘
発売 Atis collection
発売日   2007/01/28

内容
21歳の伊佐秀和は女に追い出された日、田宮知則に拾われる。
人材派遣会社を経営する田宮と同居するかわりに、行儀作法を叩き込まれる伊佐。
目的を知らされず面白くない伊佐に、顔のよい男なら誰でもいいと田宮はそっけない。
苛立つ伊佐は田宮を組み敷き身体を繋ぐ。
やがて田宮の悲壮な決意を知り、伊佐は次第に田宮に惹かれていくが……。
↓↓↓↓

続きを読む


「艶悪」——我想听的是BL啊BL

艶悪
yane.jpg
作者   遠野春日
イラストレータ   円陣闇丸
発売 ムービック
発売日   2007/01/26

キャスト  
東原辰雄:小杉十郎太、執行貴史:野島裕史
三木真一郎、宮田幸季、小西克幸、他

内容   「どいつもこいつも因果なヤツらばかりだ」
やくざの若頭・東原と弁護士の貴史が関係を持って半年。
会ったその日に東原の手中に落ち、その後何度となく体を重ねていながらも、貴史は彼の気持ちを掴めずにいた。
常に東原の都合で呼び出されては、快楽に喘がされるだけの関係。
気まぐれで自分勝手な冷たい男だと思うのに、貴史は惹かれていくのをとめられない。
一方、東原の周囲は発砲事件がもとでにわかに緊迫感を増していき…。
川口組の若頭・東原×新米弁護士・貴史――情熱へと想いの系譜を綴る「情熱」シリーズ番外編がドラマCD化!
↓↓↓↓

続きを読む

『bit of life』

From 久保×時SONGS!
songs1.jpg
bit of life
詞 峰倉かずや
曲 西岡和哉

トロくさいエスカレーター駆け上がっちゃうようなセンシティヴ
広告の甘い文句なんか破って trash can
銀メッキなんだ 僕らと常識の境界なんで
錆び付いたコインでスクラッチしてるね

きっと僕ら 今がすべて
指の隙間 すり抜ける bit of life

従順そうなハーネス下げちゃいるけど
窮屈そうにジッパー引き上げる
どーゆー人生がハッピーかなんて後まわし
衝動で先走っちゃいなよ
深刻ぶってるコメディ映画みたいだ
現状維持でもパラダイス?
そーゆープレイがお好みだってんじゃないでしょ
君の中 放り込まれたい

続きを読む

Nothing without You

From 「SONG ON MORNING」/CELL DIVISION
som.jpg
Nothing without You
詞 石川絵里
曲 IIDA
唄 佐伯カズナ(CV 鈴木達央)&倉橋トキヤ(CV 羽多野渉)

くすんだ壁紙に白く残った
写真の痕だけがやけに目につく
思い出と言う名に
絡めとられてるだけじゃ
痛みは癒えない

言い訳にならないメールを書いて
送らずに消してた夜もあったよ
幸せな言葉も
悲しい言葉も今は
届かないけれど

続きを読む

♪♪馬蹄蓮→鈴木達央

suzukitatuhisa.jpg

♪鈴木 達央
ニックネーム たっつん(ジュノン)
所属 アイムエンタープライズ
誕生日 1983年11月11日
出身地 愛知県
星座 さそり座
身長 173cm
血液型 O型
趣味 音楽鑑賞、サイクリング、絵を描く事
特技 ピアノ、毛筆5段、硬筆4段

テレビアニメ「DEAR BOYS」石井努役で声優デビュー。
セイント・ビーストのイベント「ケダモノたちの聖なる宴」出演がきっかけでレコード会社ランティスより声がかかり
2005年1月26日デビューシングル「Just a Survivor」で歌手としてCDデビューした。
2006年3月27日より、ゆりかもめの音声案内(市場前駅)を担当。

カレンダー~♥
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ナガレ~♥

三日月ナガレ

はじめまして
まだは
こんにちは。
ナガレです。

声優から卒業した
この半年
いろいろなことを勉強して、
さまざまなひとと出会いまして、
うれしい限り、
悲しいです。

分門別類排排坐▽
想対掐就直接上▽
不過用来計个数▽
花痴最新放送分▽
我が親友よ~♥

♥ 肉まん
♥ 流れ星
♥ 納西斯的水仙花
♥ 小屋子
♥ 「敗」。不敗!
♥ ここでは密やかに

CD製作発売元▽

ムービック 第6事業部
インターコミュニケーションズ
サイバーフェイズ
Atis collection
リブレ出版(b-boy)
マリン・エンタテインメント
LADY BUG
フィフスアベニュー
スリー・ファット・サムライ
バナナジュース カンパニー
ワンダーファーム
ランティス
フロンティアワークス
声魂(こえだま)

ほかの花花草草▽
☆★備忘録★☆
全タイトルを表示
想要啥来找找看▽
